つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

エターナルツリー 総戦力20万超えた

f:id:gfast:20220626004531p:image

SSR夏至冬至だけ。

他の二人は、SSRが来るまでの繋ぎなので適当に選んで育てている。

 

f:id:gfast:20220626004739p:image

主人公はタンクにしている。

シーカが強いらしいけど、自分はタンクを選んだ。

今のところは使っていて特に問題はない感じ。

 

f:id:gfast:20220626004908p:image

戦力をあげるのに一番大事なのはエコー。

機甲のハードを回ってとにかくSSRエコーを集めるのが良さそうだ。

 

ソロよりマルチのほうが泥率がいいので、余裕がある人はマルチをやるのがいい。

 

ガチャ産エコー

ガチャ産エコーは強いが、ガチャ産ロボがいないと強化されないらしい。

なので無課金、微課金だとガチャ産エコーはあまり意味がない。

 

f:id:gfast:20220626005255p:image

無課金、微課金は制作ロボを使うのがいい。

泥エコーは制作ロボの能力でさらに強化される。

 

ロボのパーティーバフは一番左のロボだけの効果が適用される。

 

 

戦力を上げるにはとにかく機甲を周回する必要がありそう。

周回するときは必ずハードで、余裕がある人はマルチで回ろう!