つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

エターナルツリー 虚数回廊50階クリアパーティー

運ゲーだったけど、一応クリア出来た。

f:id:gfast:20220627065109p:image

 

f:id:gfast:20220627065143p:image

回復がん積みパーティー

50階の推奨戦闘力33万だけど、30万でもいけたのはフィルムのリジェネと火属性攻撃耐性のおかげ。

リジェネが間に合わないときはソフィアと夏至の全体回復。

 

f:id:gfast:20220627065235p:image

フィルムのアビリティはかなり開けた。

カリンやリリアンいる人はそっちを使う方がいいと思う。

 

f:id:gfast:20220627065513p:image

 

f:id:gfast:20220627065837p:image

機甲で大事なのはヴァルナを入れておくこと。

ボスのHPが500万あたりになると、ボスが猛攻を仕掛けてくる。

その時にヴァルナのスキルを使うと耐えやすい。

f:id:gfast:20220627065821p:image

 

 

響数回廊にリセットはあるのだろうか?

今回は敵が火属性だから水でいけたが、他の属性ボスだったらクリア出来なかったと思う。

他のパーティーもやっぱり育てないとダメだね。