つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

コロシアム

現在のコロシアム順位は50位。

金曜日いつもこれくらいにいる。

強い人が土日に本気を出してくるので終わるころには100位争いってのが最近のお決まりパターンだ。

 

f:id:gfast:20220520071342p:image

今コロシアムで使っているパーティーは攻めも守りもこのパーティー

アラベルは今のコロシアムでも普通に強い。

ミヤも回復強化が入ったので前以上に使える。

ナリは大地や殉職者のネックレスが出回ってきているのでコロシアムトップ100では若干苦しくなってきたかもしれない。

マリナは今のコロシアムで使う理由がない。

使う理由があるのは私みたいにオーグマや未来姫を育てていない場合かな。

 

トップ100以内を安定させるにはタンクの力とパーティーの耐久力がかなり大きいと感じる。