つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

エターナルツリー 風と光を育成した感想

水以外に風と光を育成してきた。

エコー育成もだいたい終わり、実践で使ってみてだいたい強さがわかってきた。

 

f:id:gfast:20220720054231p:image

風は現時点でもかなり強いと思う。

風の戦い方の基本はレガートで回転率を上げて調律爆発をぶち込んでいくスタイル。

f:id:gfast:20220720054530p:image

f:id:gfast:20220720054710p:image

風のキャラとエコーの相性もいい。

キャラの性能とエコーがちゃんと噛み合っている属性は強い。風以外だと水と闇がそれ。

 

 

f:id:gfast:20220720054243p:image

自分の光は水や風ほど強くはない。

その理由はエコー。

光を生かすには

f:id:gfast:20220720055206p:image

このエコーが必要。

これは入手が難しい。

このエコーがないと光はポテンシャルを生かせない。

 

今のエターナルツリーで強い属性は

一番が闇と水。

その下に風。

あとは横ばいといった感じじゃないだろうか。

 

今から始める人は、もう夏至がいないので闇で始めるのがいいだろう。