つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

エターナルツリー 風のエコー

風のエコーに関しては色んな意見を聞く。

 

f:id:gfast:20220629053103p:image

エコーは基本γが強い感じになっているけど、風に関してはどうだろう?

個人的にあまり強いとは思わないし、YouTuberの中にも風γを強くないと言ってる人もいた。

エコーでダブルアタック発動率が少し上がったところでどれくらいの頻度で発動するのか皆目見当がつかない。

全てγにしたら8割発動しますよなら強いと思うけど、2.3割なら意味がない。

 

f:id:gfast:20220629053514p:image

自分がドロSSRで強いと思えるのはβくらいだ。

自分はこれを基本集めていこうと思う。

 

f:id:gfast:20220629053655p:image

αもいい。

 

f:id:gfast:20220629053749p:image

なぜ会心率がSRにしかないのか不思議。

SRエコーに会心率がある分逆に風は育てやすいか。

自分は基本会心率厨なので、会心率を盛ることから考える。

ただ、攻撃が伸びないのがつらい。