つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

今週のコロシアム

今週もギリギリではあるが100位以内には残れそう。

 

f:id:gfast:20220529231600p:image

自分がコロシアムで使っているタンクはマリナ。

マリナは正直コロシアムのタンクは厳しいと思う。

自分がマリナを使って100位以内に残れいるのは大地のネックレスを使っているからかな。

黒い王冠の指輪も使っていたけどちょっと厳しかった。

 

f:id:gfast:20220529231907p:image

私のコロシアムパーティーのメインアタッカーはアラベル。

アラベルはスキルの殲滅力が魅力的。

未来姫がくる前はアラベルが最強アタッカーだった。

光アタッカーのMK99が来たらアラベルもまた使うのが厳しくなるか。

それともMK99併用してさらに強くなるのか。

どちらになるのかはまだわからない。

 

f:id:gfast:20220529232223p:image

回復力上方修正のおかげでミヤは強くなった。

はやく回復グッズが来て欲しい。

ミヤをコロシアムで使うならグッズは回復アップかもしくはチビ姫フィギュアがいいだろう。

 

f:id:gfast:20220529232532p:image

今はチェインスキルの兼ね合いでナリを入れている。

ナリはデバブ撒き散らし機だから耐久を上げて出来るだけ生存率を高めている。

 

 

来週のコロシアムはレベルキャップ開放、新キャラMK99の登場で今までと同じ感じにはいかなさそう。

アラベルがキツくなるならガラムを使っていこうかと思っている。