つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

武器コスは買うべき?

 

f:id:gfast:20220530110816p:image

結局コロシアムは100位ぴったりで死守。

 

 

f:id:gfast:20220530110047p:image

自分は安いやつとジェムに余裕があるときは買うようにしている。

 

f:id:gfast:20220530110155p:image

なぜ武器コスを買うかというと、図鑑のため。

武器コス1こで上がるステータスは攻撃力0.1%だけど、塵も積もれば山となるで後々武器コス図鑑も大事になってくると思う。

コスチュームの図鑑埋めはあほみたいにジェムを消費するので、ガチャよりこちらを先にやらないと、図鑑埋めのモチベーションがなくなる。

だが、図鑑埋めだけをやってガチャを回さないとそれはそれでモチベーションが下がる。

ソーシャルゲームの楽しさの半分以上はガチャだからね。