つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

グッズは何を作るべきか

f:id:gfast:20220608194355p:image

コロシアム ★★★★☆

アリーナ★★★★☆

レイド ★★★★☆

 

まず最初に完成させるべきR装備は石像で間違いないと思う。

完成させたらどこでも使えるのが大きい。

体力40パーセント以下になると効果が薄くなる。

 

f:id:gfast:20220608195313p:image

コロシアム★★★★☆

アリーナ★★★★☆

レイド☆☆☆☆☆

 

防御面を高めてくれるグッズ。

スキルアップのパーティーバフを持っている英雄を使う時に装備したい。

スキルアップの英雄がいないと効果はほぼなし。

レイドでは使わない。

 

f:id:gfast:20220608195642p:image

コロシアム★★★★★

アリーナ★★★★★

レイド☆☆☆☆☆

 

こちも防御面アップのグッズ。

チビ姫フィギュアと違って装備すれば誰でも防御力が上がるので使い勝手が良い。

石像とこちら、どちらを先に作るか迷う人もいるだろう。

レイドで使えないので、私は石像の方が優先度は高いと思う。

 

f:id:gfast:20220608200051p:image

コロシアム★★★★☆

アリーナ★★☆☆☆

レイド☆☆☆☆☆

 

対タンク用のグッズ。

強そうなんだけど、あまり強いとは聞かない。

石像があればいらない感じみたいだ。

アリーナ、マスターアリーナはタンクの順番があらかじめわからかいので、これは使えないだろう。

レイドも使わない。

 

f:id:gfast:20220608200421p:image

コロシアム★★☆☆☆

アリーナ★★☆☆☆

レイド★★☆☆☆

 

近接攻撃の追加ダメージを与えるグッズ。

弱くはないけれど、強くも無いと言った感じみたいだ。

 

f:id:gfast:20220608200707p:image

コロシアム★★☆☆☆

アリーナ★★☆☆☆

レイド★★☆☆☆

 

こちらは、遠隔攻撃の追加ダメージを与えるグッズ。

こちらも評価は微妙だ。

 

f:id:gfast:20220608200908p:image

コロシアム★★★☆☆

アリーナ★★★☆☆

レイド★★★★★

 

UCで最強グッズ。

スキルダメージアップがあるためパーティーリーダー向けのグッズになっている。

強いけど何個も作る必要はない。

1個あれば十分。