つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

エターナルツリー 中国で評価が高いキャラ

日本で実装されていて、中国でも評価が高いキャラを各属性ごとに紹介。

 

・火

f:id:gfast:20220626213806p:image

火属性で評価が高いのは今のところはこのキャラ一人のみ。

 

・風

f:id:gfast:20220626213951p:image

 

f:id:gfast:20220626214014p:image

中国でもロザリーはかなり長く使われているみたいだ。

 

・水

f:id:gfast:20220626214154p:image

 

f:id:gfast:20220626214211p:image

 

夏至冬至は今でも中国で使われている。

今水パを使っている人ならわかるけど、この夏至を超えるキャラが出てきたらインフレやばいことになりそう。

 

・土

土は評価が抜けているキャラがいないみたい。

死に属性みたいだから、土を育てようと思っている人は気をつけた方がいいかも。

 

・光

f:id:gfast:20220626214553p:image

f:id:gfast:20220626214621p:image

 

・闇

f:id:gfast:20220626214648p:image

闇はアイリスが今のところは強いみたい。

 

 

今の中国で強いとされている属性は、水、風、闇らしい。

無微なら水、風、闇のうちの2属性を育てて行くのが無難かな。