つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

海外最新のレイド火パーティー

f:id:gfast:20220611020624j:image

 

レイ、シンティラ、リリス、水着ユズ

が最新の火パーティーみたいだ。

 

レイは近接デバフを持ち、さらに自身の火力も高い。近接カマエルと言われている。

シンティラは火属性アタッカー兼火属性耐性デバフを持っている。こちらは火属性メイリルという感じかな。

リリスは闇属性キャラだが近接デバフがあり近接パーティーならどこにでも入る近接サポーター。レイとデバフが違うみたいで共存可能っぽい。間違っていたらごめん。

水着ユズは水属性キャラ、火パーティーに入れるのは相性悪そうに感じるが、ユズは餅武器の効果に攻撃バフがある。近接アタッカーでバフをまけるというので入ったのだろう。

 

海外はレイの実装で火属性パーティーのキャラがガラと変わった。

近接火属性を今から育てても将来的にはアカユキやプリトはいない可能性大だ。

今近接火属性パーティーを育てようとしている人はリリスとシンティアが来るまでは待った方が良さそうだね。