つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

エターナルツリー 虚数機甲ハード討伐

エターナルツリーを始めた。

グラブルは少ししかやったことないからあまり知らないけれど、エターナルツリーのゲームシステムほぼグラブルのパクりみたいだ。

そのせいか、ゲームはしっかりしていてかなりおもしろい。

 

f:id:gfast:20220625071059p:image

このゲームは属性相性がかなり大事。

1属性強いパーティー作るより6属性バランスよくパーティーを育てないと苦労しそう。

高レア属性バラバラより、染めた方が断然つよい。

染めが正義なので低レアも育てていいと思う。

 

f:id:gfast:20220625071651p:image

回響もパーティーの属性に合わせた方うがいいね。

ドロップ回響も普通に強い。

攻撃力上がるものを集めて使うのがいいみたいだ。

 

f:id:gfast:20220625070802p:image

機甲はガチャ産とドロップ産がある。

最初のうちはドロップ産を鍛えまくった方がいいみたいだ。

パーティーの強さは機甲依存が大きい。

 

f:id:gfast:20220625072305p:image

戦力20万いってないけど、ハード火ボスに勝てた。