つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

エターナルツリー今始めるなら断然水パがおススメ

サービス開始3日目にして実装された夏至があまりにも強すぎた。

今エターナルツリーを始める人は夏至を最大限に活かせる水パーティーを作るのがいいと思う。

 

リセマラで水パーティーを作るには

f:id:gfast:20220625213301p:image

まずは引き直しでリリアンを選ぼう。

 

f:id:gfast:20220625213506p:image

ガチャを引けるにようになったら、迷わず夏至ガチャを回そう。

理想は30連以内くらいには出したい。

なぜなら、夏至以外にも水にはもう一人強いキャラがいるからだ。

 

f:id:gfast:20220625213554p:image

夏至が引けたら、今度は冬至ガチャを回そう。

この冬至も水パーティーには欠かせないキャラ。

リセマラは、リリアン夏至冬至で、終わるのが今の最低ラインだと思う。

ロボットはいらない。

ロボットは製造で十分。

 

課金できる人は

f:id:gfast:20220625213934p:image

120円払えばカリンを買うことが出来る。

 

f:id:gfast:20220625214126p:image

さらに1600円課金すれば限定のホリーも手に入る。

 

ちゃんとした水パを作りたい人は

主人公+リリアン冬至夏至+カリン+ホリーのパーティーを作ればいいと思う。