つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

今シーズンのギルドレイド振り返り

なんとか前回に続き2億は達成出来た。

だけど、レイド前に掲げていた2.5億には全然届かない。

今シーズンはボスが酷すぎ、特に闇の魔獣。

無敵があるボスをレイドのような殴りコンテンツに入れたらダメだよ。

あとは、自分のパーティーの限界を感じるようになってきた。

自分は旧キャラを使っているんだけど、デバフを当たり前のように持つ最新のキャラに比べて旧キャラは明らかに弱い。

リリスがいる火パーティーリリスがいない火パーティーじゃダメージはかなり変わっていた。

今までは図鑑埋めに力を入れてきたけど、これからはキャラのインフレについていくようにしないと厳しいかな。

 

また来週から新レイドが始まるのだろうか?

個人的には一回隕石掘りを挟んで欲しい。

レイドはもう疲れた。

うちのギルドに入ってきた新規の人もダメージが出ずモチベ下げているみたいだし、ここら辺で一旦育成期間を設けるべきだろう。