つれづれなるままに

ガーディアンテイルズのブログ

コロシアム 勢力図

f:id:gfast:20220619065735j:image

今一番強いのはリナ、MK99、ガブリエル、タンクのパーティー

リナの一発即チェインと、MK99の後方からの支援、ガブリエルのサポートと回復がうまい具合にマッチしていて隙がない。

このパーティーのメタパーティーってしばらく来ないんじゃないかな。

カマエルかエレノアが来るまでこのパーティーがずっと最強な気がする。

 

f:id:gfast:20220619070319j:image

無属性パーティーは減りながらも、MK99に強いということでなんとか現環境に食らいついているかな。

リナのせいで属性じゃんけんがなくなったのがつらいね。

リナさえいなければ、今頃コロシアムは闇、光、無の属性じゃんけんだっただろう。

 

f:id:gfast:20220619070620j:image

闇は虫の息。

MK99とアラベルならMK99の方が強いからしかたない。

無属性が溢れているならまだ生きのこれたかもだけど、無属性がいなさすぎる。

ノクシアが来ても闇パの強化パーツにはならなそうな気がしている。

 

f:id:gfast:20220619070959j:image

土パも闇と同じで苦しい。

 

今のコロシアムはリナ、MK99、ガブリエルのパーティーが頭5つくらい抜けていると思う。

この環境を変えるにはリナを消さないことにはどうにもならない。

日本サーバーの運営さんはどうする気でいるんだろう。